トイレに連れて行って欲しいニャ~とお願いする子猫




今回ご紹介するのはトイレトレーニング中の子猫ちゃんです。
トイレトレーニングの成果が出てきたのか、トイレしたい時は飼い主さんにお願いするようになりました。
ミューっと可愛く鳴いてお願いする様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫の豆大福がご飯を食べているシーンから始まります。
餌皿に盛りつけられたごはんを美味しそうに食べる豆大福。
これだけ美味しそうに食べてもらえると、ごはんのあげ甲斐がありますね。

ごはんを食べ終わると豆大福は飼い主さんの膝上へとやってきます。
甘えに来たにしては、ちょっと様子が変。
膝上に上ったり下りたり、妙に鳴いたりと飼い主さんは豆大福の行動に違和感を覚えていました。
そう、これは豆大福がトイレをお願いしていたのです。

それに気づいた飼い主さんは豆大福をトイレへと運びます。
豆大福はトイレに到着すると、ミューミューと鳴きながら用を足すのでした。

トイレに連れて行って欲しいニャ~とお願いする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gM9mmo-r-g4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA