末っ子の子猫が一番のりで歩けるようになりました!




一番最後に生まれた末っ子のマリーがヨチヨチとしたぎこちない歩きで飼い主さんのほうへやってきました。

マリーは、末っ子ですが歩くことができるようになったのは兄弟猫のなかで一番早かったようです。

自分の力で自由に歩けるようになると子猫も行きたい場所に一生懸命移動するようになります。マリーの目的地は飼い主さんの元でした。

撫でてもらえてたくさん甘えさせてもらえることがわかっているので、こうやってヨチヨチしながらなんとかたどり着くことができるのです。

マリーの表情がなんだかとっても誇らしそうに見えますね。他の子猫たちも目覚めると、じゃれあったり活発に活動するようになりました。

お母さん猫もそんな我が子たちの成長を見てとても満足そうです。

末っ子の子猫が一番のりで歩けるようになりました!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1DQEjbS1kbQ




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA