猫島で散策を始めたらたくさんの猫たちに歓迎されました




猫島に到着したら早速、島の中の探索を開始します。その辺をぶらぶらと歩いているとすぐに黒猫さんがフレンドリーな雰囲気で挨拶しにきてくれました。

長いしっぽをピーンと立てて大歓迎をしてくれています。黒猫さんは、まるで主さんを誘導するかのように速歩でトコトコと前を歩いていきます。

あとをついていくと、その間に1匹、2匹とどんどん猫たちの数が増えてきました。坂をずんずんと登っていくと大勢の猫たちが一緒についてきてくれています。

気がつくとおびただしい数の猫たちに囲まれていました。猫島に住む猫たちの数は想像もつかないぐらい大所帯なのですね。

こんなにたくさんの猫たちが、この島でまったり幸せに暮らしているのでした。

猫島で散策を始めたらたくさんの猫たちに歓迎されました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TZfE471Wg10




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA