子猫ちゃん達に寝床をとられてしまったゴールデンレトリバー




今回ご紹介するのは寝床を子猫ちゃん達に奪われてしまったワンちゃんです。
普通なら怒るところなんでしょうけど、相手は小さい子猫ちゃん達。
怒るに怒れず、困ってしまう様子が可愛らしいのでご覧ください。

ワンちゃんはお気に入りの寝床の前で唸っていました。
そう、寝床の上には子猫ちゃん達が寝転がっており、ワンちゃんが寝転べないようになっていたからです。
これどうにかするワン!とばかりに飼い主さんに助けを求めるワンちゃん。
でも飼い主さんは何もしてくれず、これどうしたらいいワン?と困り顔を見せるのでした。

その後も子猫ちゃんは寝床から移動しようとはしません。
ワンちゃんも小さな子猫ちゃん達を相手に実力行使することはできないのでしょう。
結局ワンちゃんは子猫ちゃんを排除することはあきらめ、寝床をシェアして仲良くくつろぐのでした。

子猫ちゃん達に寝床をとられてしまったゴールデンレトリバー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Zv7IHA0kTg8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA