アヒルの子に好かれてしまった子猫




今回ご紹介するのはアヒルの子達に母親と思われてしまった子猫ちゃんです。
私は親じゃないニャ!とばかりに子猫ちゃんは全力で逃げますが、アヒルの子達は必死で子猫ちゃんを追いかけます。
果たして子猫ちゃんは逃げ切れるのでしょうか?それではどのような結末を迎えるのかご覧ください。

スタタタっと走る子猫ちゃん。
そのすぐ後ろにはアヒルの子供達がスタタタっと走って追いかけていました。

子猫ちゃんは自分は赤の他人ニャ!とばかりにガン逃げ。
でもアヒルの子供達はあきらめません。
完全に子猫ちゃんを自分達の親と認定している模様。
こうして子猫ちゃんはアヒルの子供達を連れ歩くことになってしまうのでした。

ところが終盤になると、子猫ちゃんもアヒルの子供達とくつろぎはじめました。
まるでアヒルの子供達の思いが通じたかのように。
こうして子猫ちゃんはアヒルの子供達と一緒に過ごし、まるで親のように傍にいてあげるのでした。

アヒルの子に好かれてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_9a2viwPvnQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA