やんのかステップで兄弟喧嘩に勝利した子猫




今回ご紹介するのは通称「やんのかステップ」で兄弟猫との喧嘩に勝利してしまった子猫ちゃんです。
独特なファイティングポーズが可愛らしいのでご覧ください。

最初はこちらのお家で過ごしている猫ちゃん達が紹介されていきます。
母猫もいれば、小さい子猫ちゃん達も姿もあり、みんな可愛らしいですね。

その後子猫ちゃん達がお部屋の中でウロウロしていると、一匹が「やんのかステップ」を発動。
身体をより大きく見せるような独特なフォームで兄弟猫に喧嘩を吹っ掛けました。
これには喧嘩を仕掛けられた子猫ちゃんは腰砕けになり、やられっぱなしに。
私達からすると独特なポーズだな~ぐらいの印象ですけど、子猫ちゃんからすると相当なインパクトがあったんでしょうね。
楽しそうにワチャワチャする姿が可愛らしい子猫達ちゃんでした。

やんのかステップで兄弟喧嘩に勝利した子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q34Gq7-Lb10




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA