お口を拭かれるのは苦手な子猫




今回ご紹介するのは育ちざかりの子猫ちゃん達です。
今では離乳食も食べてくれるようになったのですが、食後のお口拭きは苦手な模様。
イヤイヤする姿が可愛らしいのでご覧ください。

椅子の上には子猫ちゃんが二匹、ご飯はまだかまだかと待っていました。
ちゃんと飼い主さんが準備をしてくれるまでおとなしく待っているのはすごいですね。
なかなかのお利口さんです。

その後ご飯をもらうと、美味しそうに食べ始める子猫ちゃん達。
特に右側の子猫ちゃんは落ち着かないのか、身体の角度を変えたり、右足を動かしたり。
なんとも妙な食べ方をしていました。

食事を終えると、飼い主さんは子猫ちゃんのお口を拭き始めます。
でも子猫ちゃん達はこれが嫌なんでしょうね。
嫌そうにニャーと鳴いていました。

口を拭かれるって慣れていないんでしょうね。
止めてニャ~と訴える姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

お口を拭かれるのは苦手な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pa39MVkEF-o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA