ギネス世界記録認定された猫ちゃん




今回ご紹介するのは「Yotutubeで最も視聴された猫」としてギネス世界記録認定された猫ちゃんです。
その愛くるしい姿をご覧ください。

床にヘソ天状態で寝そべっているのが、ギネス世界記録認定されたスコティッシュフールドのもちまるちゃん。
短い手足をダラ~ンとしている姿がとっても可愛いですね。

そんなもちまるちゃんの前、飼い主さんがダンボール箱を置きます。
なんだろう箱は?と興味津々のもちまるちゃん。
実はこの中に入っていたのは「ギネス世界記録の盾」でした。

盾を一緒に並ぶもちまるちゃん。
ギネス認定されるだけあり、盾と並んでいても遜色はありませんね。

最後はもちまるちゃんの食事シーンで締めくくりです。
飼い主さんにご飯クレクレアピールする姿が可愛すぎました。

ギネス世界記録認定された猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QftFnJjK6tY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA