なかなか慣れない子猫がやがて抱っこまでさせてくれるようになった




家の庭に現れた真っ白な子猫が窓から家の中をちょっと覗いています。その後、ぴょこぴょこと特徴的な後ろ足の動きで小走りで通過していきました。

くうちゃんという名前をつけてもらっているようです。シャイで臆病な性格のようでなかなか慣れてくれないようです。

他の二匹の兄弟子猫たちはフレンドリーですぐに慣れてくれました。お外で暮らす野良の子猫たちなので多少は警戒心も強そうです。

でもこのお家の人が忍耐強く、白猫のくうちゃんと関わっていると少しずつ心を開いてくれました。

そしてついに、ちゅーるを食べてくれるまでに仲良くなれたのです。

子猫だったくうちゃんも大きくなり、抱っこまでさせてくれるようになりました。ここまで信頼感を勝ち取るのに時間はかかりましたが、努力が報われて良かったですね。

なかなか慣れない子猫がやがて抱っこまでさせてくれるようになった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ux2ri8CUZF0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA