子猫の脱出を助ける母猫




今回ご紹介するのはダンボール箱から脱出したい子猫ちゃん。
やっと出られそうになったものの、ダンボール箱の縁から落ちそうになっていました。
そんな子猫ちゃんを助ける母猫がとっても微笑ましいのでご覧ください。

ダンボール箱内から外へ行こうと子猫ちゃんが頑張っています。
ダンボールの縁へ飛びついても、上手くいかずにそのまま落下。
なかなか苦戦していました。

その後子猫ちゃんはダンボールの縁へ飛びつく事に成功したものの、そこはかなりの高さがあります。
落ちたらか危ないな~と思っていると、母猫が飛びついてきました。
子猫ちゃんが落下しないよう、母猫は子猫ちゃんを咥えます。
そして落下の衝撃を殺しつつ、ソフトに着地。
結局子猫ちゃんは怪我することもなく、母猫は上手に助けてあげるのでした。

子猫の脱出を助ける母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BWxWM9wqxyY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA