このポケットは居心地良いニャ~




今回ご紹介するのは飼い主ママさんが大好きな子猫ちゃん。
そんな子猫ちゃんためにカンガルーポケットのある服を見てみました。
カンガルーポケット内で居心地良さそうに過ごす様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主ママさんはお腹にポケットのある洋服を着てました。
そのポケットの位置はまるでカンガルーのポケットのよう。
一見意味のポケットのようにみえますが、子猫ちゃん的には最高だった模様。

ここだと大好きなママさんと密着出来ますし、ポケット内なので無理なくくつろげます。
実際すごく幸せそうにしてました。
そして心地良さそうにしながら子猫ちゃんはご就寝。
ここは幸せ過ぎるニャ~という声が聞こえてきそうなぐらい、カンガルーポケット内で惚けてしまうのでした。

このポケットは居心地良いニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GQi8BEJfTEU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA