大型犬と子猫たちのかわいさが止まらない!




大型犬が床にぺったりとうつ伏せになってまどろんでいます。そしてそのワンコのお腹のところには子猫たちがぴったり身を寄せ合うようにしてくっついてぐっすり熟睡中です。

この子猫たちは多分、お母さん猫がいないので、この大型犬を自分達のお母さん猫だと思っているのでしょう。ワンコのほうも、子猫の子守りをちゃんとしてあげていて愛情が感じられます。

大型犬と子猫の組み合わせは割とよく見かけますが、この動画を見ていると大型犬というのは本当に懐の深い犬種なのだということがよくわかります。体だけじゃなくて心も大きいんですね。

子猫たちも大きなお母さんの元で心から安心して成長していけるのはとても幸運なことですね。

大型犬と子猫たちのかわいさが止まらない!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA