お部屋を探検する赤ちゃん猫の姿が可愛い




これまでケージ内に飼われていた赤ちゃん猫達。
今回は初めてケージから出してお部屋を堪能してもらいます。
初めてのお部屋におっかなびっくりしながらも探検する姿をご覧ください。

ケージから部屋に出された赤ちゃん猫達。
まだまだ小さいのでヨチヨリチ歩きしながら部屋を探索していきます。
ゆっくり歩きまわる赤ちゃん猫もいれば、ソファーの上に乗ったりする赤ちゃん猫も。

特に可愛いのはベージュ色の赤ちゃん猫です。
室内のマットがベージュ色な為に同化していますし、また最強の可愛い寝相”ゴメン寝”までしていました。
顔を床につけて寝る姿はまるでゴメン!と謝っているかのような伝説の寝相です。

初めての部屋を探検する姿が可愛いだけでなく、ゴメン寝までみせてもらえるとは。
眼福とはまさにこの事ですね。

お部屋を探検する赤ちゃん猫の姿が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA