子猫のあまりの寝相に母猫がサポートしにきた




今回ご紹介するのは無茶な寝相で寝ていた子猫ちゃんです。
ハウスの中から顔だけが出ており、眠ると顔がだんだん床へと近づいていきます。
そんな子猫ちゃんを助けに入る母猫が微笑ましいのでご覧ください。

ハウスの中で子猫ちゃん達はお昼寝をしていました。
その中の一匹はハウスの入口付近で寝転がっていたのですが、顔がハウスから出ていました。
起きている時は普通でしたが、眠りに落ちていくと顔もだんだんと床へ・・。
このままでは子猫ちゃんが床へずり落ちてしまう!という時に母猫がやってきてペロペロと毛づくろい。
こうして子猫ちゃんはずり落ちずに済むのでした。

その後母猫は子猫ちゃん達をペロペロと毛づくろい。
子猫ちゃん達は母猫の傍へと移動し、甘え倒すのでした。

途中で爪研ぎ器の方へ移動していた子猫ちゃんもいましたけど、最後には母猫の元へ。
やっぱり母猫の傍が一番なんでしょうね。
母猫の甘える姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

子猫のあまりの寝相に母猫がサポートしにきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8pkr102fRoM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA