何をしても可愛すぎる赤ちゃん猫




ぽってりとしたお腹が可愛すぎる赤ちゃん猫がヨタヨタと歩いています。保護したてのようでまだ毛もゴワゴワして揃っていません。まだ赤ちゃん猫なのに、座椅子のかげに隠れて飼い主さんがやってくるのを狙っています。

こういうハンターのような姿はもう一丁前の大人の猫ですね。声もかぼそくてニャーというより、キューというような絞り出すような可愛い声です。座椅子の後ろから何度も表に出たり入ったりを繰り返しています。

隠れているつもりかもしれませんが可愛い声で鳴いているので、隠れきれていません。そんな遊びを繰り返しながらも部屋の中を探検し始めたりしてかなり精力的に動きまわっています。赤ちゃん猫は誰もが心癒される存在ですね。

何をしても可愛すぎる赤ちゃん猫




1 個のコメント

  • 知って欲しい事があります!!小さな猫の赤ちゃんはお母さんが舐めておしっこを促します。なのでもし赤ちゃんを助ける時は、体を温めて手袋やポリ袋で手をカバーして赤ちゃんの局部を優しくティッシュなどでそっと触れながらおしっこが出来る様に促してあげて下さい。赤ちゃんは自分でおしっこが出来ません。必ず してあげて下さいね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA