おもちゃにジャンプして飛びつく姿がめちゃカワ




子猫のにじまるくんが飼い主さんにおもちゃで遊んでもらって大ハッスルしています。おもちゃを目の前に差し出すと、まずは可愛くジャンプしながらアタックしてくるのです。

何度も可愛いジャンプを繰り返しながらおもちゃに飛びついてくる姿は可愛すぎです。マンチカンの種類なのか、足が極端に短いため、そのジャンプ姿もさらに可愛さを増しています。

最初のころは遠慮がちなジャンプでしたが、最後のほうは慣れてきたのかかなり大胆なジャンプをしながらおもちゃに飛びついてくるようになりました。

少しの動きにもいち早く反応してきて一生懸命おもちゃをとらえようとする姿は可愛すぎて、ずっと遊び相手になってあげたくなりますね。

おもちゃにジャンプして飛びつく姿がめちゃカワ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O0dEAd1BxMo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA