川の字で幸せいっぱい柴猫一家!




ベッドの上でまったりリラックスモードの柴ねこ一家。
柴犬リコちゃんと子猫のリムちゃんは、一緒に仲良くお昼寝中、そしてリリちゃんの体を毛づくろいしているのが姉妹猫のリムちゃんです。
生後三か月というまだまだ幼いリムちゃんが小さな舌で一生懸命毛づくろいする姿は何とも微笑ましいですね。
こんな小さな体、頭ですでに母性本能のようなものが芽生えているのでしょうか。
してもらっているリリちゃんも一切起きる様子はなく非常に気持ちよさそうな表情をしています。そして何より体に一ミリも力が入っていないのではないかというくらいの半端ない脱力具合がすごすぎますね(笑)
最終的に川の字?に並んで寝る三匹。見ているだけで心が和みますし、時間を忘れていつまでも見ていられる素敵な映像でしたね。

川の字で幸せいっぱい柴猫一家!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TSiJTZxvQaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA