大好きなおにいちゃんのそばに集まる子猫たち




お兄ちゃんのそばには、子猫たちがうじゃうじゃと集まっています。どうやら優しいおにいちゃんは子猫たちにとても好かれているようですね。

絵を描いているおにいちゃんのそばで、うろちょろしている豆大福がひょいと持ち上げられて、そのままくるりんとひっくり返されてしまっています。

とても手際よく豆大福を回転させていて豆大福も一体何が自分の身に起きたのか一瞬のことで理解できずにボーッとしています。

続いて2匹目、そして3匹目の子猫たちもどんどんくるりんと回されてカーペットの上に並べられています。

おにいちゃんがゲームを始めると、子猫が肩の上によじ登ってきて、そのままそこでお昼寝し始めてしまいました。

大好きなおにいちゃんのそばに集まる子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bXdN4s3Peoo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA