保護9日目とは思えない順応っぷりをみせる子猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です。
こちらのご家庭には先住猫もいましたが、あっという間に順応してしまいました。
飼い主さんもビックリの馴染みっぷりをご覧ください。

部屋をウロチョロしているのが、保護した子猫ちゃんです。
先住犬がいてても気にしませんし、先住猫の方には子猫ちゃん自ら近寄っていきました。
猫って縄張り意識が強いですし、先住猫との顔合わせが大変だったりするんですけどね。
まるで実の子供のように甘えていました。

その後子猫ちゃんはトイレへ行くのですが、なんと先住猫用のトイレを利用していました。
飼い主さんが気を使ってトイレを分けてくれていたのに、子猫ちゃんはスルー。
先住猫の尻尾に遠慮なく飛び掛かっていったりしますし、飼い主さんが驚いてしまう程の馴染みっぷりをみせてくれるのでした。

保護9日目とは思えない順応っぷりをみせる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aKX3cM4921I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA