ヤンチャ盛りの子犬を赤ちゃん猫に会わせてみた




今回ご紹介するのは子犬と赤ちゃん猫の初対面シーンです。
赤ちゃん猫は目が開いたばかりのとってもか弱い存在。
そんな赤ちゃん猫にヤンチャ盛りの子犬を近づけるのは危険かも?と思われたのですが。
ほっこりすること間違いなしの展開をご覧ください。

最初は子犬のマンゴーくんの姿が映し出されます。
マンゴー君の犬種はゴールデンレトリバーなので、身体は大きくも精神年齢は子犬そのもの。
落ち着くのない様子ではしゃいでいました。

そんなマンゴーくんと赤ちゃん猫を会わせてみました。
最初に赤ちゃん猫を見た時は、大きな身振りで反応していたマンゴー君。
でも相手がか弱い存在だと理解したのでしょう。
先程までのヤンチャっぷりは消え、お兄さんとして赤ちゃん猫をあやしはじめました。

赤ちゃん猫達もマンゴー君を頼れる兄貴と感じたのか、ピッタリくっついて添い寝を始めます。
幸せそうに眠る姿が可愛らしい子犬と赤ちゃん猫でした。

ヤンチャ盛りの子犬を赤ちゃん猫に会わせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KVw7os90iyw










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA