お家に迎えたばかりなのにへそ天しちゃう子猫がかわいすぎる!




新しく生後2ヶ月のかわいらしい子猫を家族に迎え入れた飼い主さん。お家に来たばかりの子猫は、緊張感からストレスを感じてしまうことはよくありますが、、。

なんとこのネコちゃんは、ゲージからでて少し周辺を見回したかと思えばあっという間に飼い主さんのいるベッドへとダイブ!新しいおうちに怯むことなく飼い主さんに甘えまくります!

ゴロンと寝っ転がりお腹をみせる「ヘソ天」状態でアピールする様は、猫好きでなくても「カワイイ!!」と口に出さずにはいられません!人見知りしたり警戒することなく、ベッドの枕の上でリラックスする姿に貫禄さえ感じます。

アイドルさながらな子猫のかわいさに飼い主さんもメロメロのようです。今後の成長が楽しみな猫の癒し動画です。

お家に迎えたばかりなのにへそ天しちゃう子猫がかわいすぎる!




2 件のコメント

  • 昔飼っていたネコ波平もこのぐらいの大きさで母がそとえ行って帰って来ないそれから近所でいらなくなった哺乳瓶でそだてましたいつもへそ天で寝てたの思い出しました

  • かわいい!人懐こさは天性のものだね。我が家にもネコさんいますが、子猫の頃から今に至るまで、変わらず人なつこいです。18歳ですが…大事に育ててあげてくださいね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA