いちご大福食べたいニャ




登場している猫は「豆大福」といいます。見た目が豆大福のようです。見た目が豆大福のようなだけでなく、大福が好きなようです。
目の前にあるのはいちご大福です。大きないちごが大福からのぞいています。おいしそうですね。豆大福ちゃんはいちご大福に興味津々です。じっと見つめます。
そして食べようと思うと。「あれれ?」いちご大福が遠ざかっていきます。飼い主さんがいちご大福の入った容器をずりずり移動させると、それにつられて豆大福ちゃんも移動をします。よっぽど食べたいのでしょう。
やっと食べられると思っても、パックにフタをされてしまって食べることができません。
猫に人間の食べ物はできるだけ与えない方がよいですが、食べれなくて残念な豆大福ちゃんでした。

いちご大福食べたいニャ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA