お父さん猫にしつこく戦いを挑む子猫




耳折れのマンチカンの父子がじゃれあいながらほっこりとした親子の時間を過ごしています。

お父さん猫のほうが大きな体ですから当然ながら力もあります。それでも子猫は果敢にお父さんに挑んでいきます。

最初は楽しそうにじゃれあいこを楽しんでいたのですが、さすがに子猫の攻撃がしつこすぎたのでその場から逃げていきました。

それでも子猫はさらにお父さんのところに近づいていて、再び挑み始めます。

これにはお父さん猫もブチギレ状態になってしまい、ほのぼのとした遊びが一転、喧嘩状態となってしまいました。

箱の中に逃げ込んだお父さん猫ですが、子猫がまたもやしつこくやってきたのでまたどこかへ飛び出して逃げてしまいました。

お父さん猫にしつこく戦いを挑む子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-5Qiseyw4Xw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA