目覚めたらすぐに外に出せ〜と大騒ぎの白猫ゆきちゃん




保護猫の子猫たちの1日が始まります。まず目覚めたらとりあえず寝床から外に出してもらおうとして、ニャーニャー鳴きながら催促をしてきます。

特に白猫のゆきちゃんは、ほかの誰よりも声が大きくてびっくりしてしまうほどです。寝室から出してもらうと、ゆきちゃんは一番早く猛スピードで走り出しお母さんのところへやってきました。

とりあえず甘えたらしばらく箱の中に入ってひとりで遊びますが、やっぱり遊びよりもお母さんに甘えに行きたいようです。

膝の上にみんなが乗っかってきたら、すぐにお母さんの指をチュパチュパし始めました。まだ赤ちゃん猫の兄妹たちは、甘えかたもことのほか可愛すぎてお世話のしがいがありますね。

目覚めたらすぐに外に出せ〜と大騒ぎの白猫ゆきちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GMiTf4Zyeyc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA