寝ているハスキーをモミモミする子猫がカワイイ♪




やや豪快に眠るハスキー犬のグレース。その背中を無心でモミモミする子猫のモナコちゃん。

モナコちゃんはグレースの背中に半ば顔を埋めながら両手でモミまくっています。甘えているのかな?

グレースの方は、マッサージを受けているかの様子でぐっすり眠っています。カメラがモナコちゃんにズームアップすると、グレースの背中を吸ったりなめたりするようにも見えます。モナコちゃんはまだ生まれて二か月半なので、甘えたい盛りなのかもしれませんね。

猫がモミモミする動作は「ウールサッキング」と呼ばれ、子猫が乳を飲む際に、母乳を出そうとする仕草の名残らしいです。

短い動画ですが、穏やかな雰囲気で、見ているこちらまで眠くなってしまいます。

寝ているハスキーをモミモミする子猫がカワイイ♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA