初日とは思えないほどリラックスしている子猫




新しく子猫がやってきました。淡いオレンジ色のかわいい男の子です。名前は、てんぷら。生後2ヶ月でも足は太めでガッチリとした男の子らしい体格をしています。初めての場所でもあまり物おじせず、いきなりゴロゴロ喉を鳴らしています。

床に座ったお父さんのところに近寄ってきたかと思ったらすぐに膝の上に登ってきました。しっぽはぴーんと立っていてフレンドリーさをアピールしています。初日とは思えないほどの甘えっぷりにびっくりしてしまいます。

キッカーのおもちゃをもらったら、ちゃんと後ろ足で上手にケリケリして遊んでいます。遊び疲れて電池切れになったら可愛い顔をして寝始めました。お布団に入った飼い主さんのところに一緒に入って寝たりと、てんぷらはすっかり馴染んでいます。

初日とは思えないほどリラックスしている子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0n11lMdcHgY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA