行儀良くお座りをする子猫の虎徹くんがきゃわわわ




茶トラの子猫の虎徹くんが前足をお行儀よく揃えてじーっとおとなしく座っています。

いつもはやんちゃな虎徹くんですが、どうやら満腹すぎて体が重くなって動けなくなってしまっているようです。

赤ちゃん猫は満腹になるとだいたい動きが緩慢になってしまいますが、しばらくすると復活してすぐにちょこまかと遊び始めるので心配はご無用です。

少し時間が経てば、ご覧の通り元気良い鳴き声が聞こえ始めました。

あちこちをちょこまかと動き回り、ときおりお父さんの膝の上に乗っかろうとしたりしたり、探検も熱心に始めたりします。

まだまだ赤ちゃんっぽい虎徹くんですが好奇心だけは一人前のようです。

行儀良くお座りをする子猫の虎徹くんがきゃわわわ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CiXD8ErIPpM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA