なかなか起きないハスキーに猫がつまらなさそう




スコティッシュフォールドのじゅんちゃんが何となく不満げな表情で廊下をうろうろしています。

じゅんちゃんの不満の原因は大好きなハスキー犬のはっちゃんがなかなか起きないので一緒に遊ぶ相手がいなくてつまんにゃい〜のお顔だったようです。

しばらくしたらじゅんちゃんは再び寝ているはっちゃんのそばに戻ってきました。やっぱり爆睡状態のはっちゃんに、がっくりのじゅんちゃんです。

じゅんちゃんが自分の顔をはっちゃんの鼻先にくっつけてみたら、、起きた!のですが再び目を瞑ってしまいました〜。

仕方なく家の中を手持ち無沙汰でブラブラするじゅんちゃんの後ろ姿が寂しそう。

そんなこんなで、やっと目覚めたはっちゃん。部屋の中をひととおり点検しに回ってやっとじゅんちゃんとやっと合流しました。

その後、お母さんが買い物に出掛け、柴犬のぬいぐるみをおみやげにして帰宅してきました。みんな警戒しつつも柴犬のぬいぐるみが気に入ったようです。

なかなか起きないハスキーに猫がつまらなさそう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-VyppBiWYyU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA