サンサルテーション中の飼い主さんに密着する猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの身体にピッタリくっつく猫ちゃんです。
それ自体は珍しいことではないのですが、なんと飼い主さんはサンサルテーション中。
飼い主さんの身体の上に乗り続けるのは困難なのですが、猫ちゃんは頑張ります。
必死で飼い主さんの身体の上に乗り続ける姿が可愛らしいのでご覧ください。

音楽が鳴り始めると、飼い主さんはサンサルテーションを始めました。
そこへ近寄っていく猫ちゃん。
飼い主さんがサンサルテーションをしていてもお構いなし。
隙を見て飼い主さんの身体の上へと登ってしまいました。

ところが飼い主さん、猫ちゃんが腰の上に乗っかってもサンサルテーションを続けます。
飼い主さんが姿勢を変える度、猫ちゃんは座る位置を変えます。
時には腰のわずかなスペースで踏ん張る場面もありました。

よほど飼い主さんのことが大好きなんでしょうね。
飼い主さんの身体から落ちないよう、踏ん張る姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

サンサルテーション中の飼い主さんに密着する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s5KByD7Ri_0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA