孫たちと初対面したおばあちゃん猫の反応は?




キュッと引き締まった口角に、ぷっくりとしたマズル。そしてとても理知的なまん丸のガラス玉のような目を持ったとても美しい猫さんの登場です。

この猫の品種はベンガル猫といってとてもワイルドな種類の猫なのです。どうりでとても完成度の高い猫という印象です。

さて本日の主人公であるベンガル猫さんは、実はおばあちゃんになったばかり。孫に初めて対面する運びとなりました。

娘猫が授乳をしているところに、おばあちゃん猫のベラがやってきました。いきなり大量の孫猫たちに会ってちょっと困惑気味な表情をしています。

少し離れたところから様子をうかがっていたベラおばあちゃんでしたが、やっぱり孫猫たちが気になるのか、すぐ近くまで鼻先を近づけて匂いをチェックし始めました。

やはり血のつながりを本能的に感じているのでしょうか。

孫たちと初対面したおばあちゃん猫の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n9jozC5Pah8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA