独特なくつろぎポーズをする猫




階段の吹き抜けの手すりの上にバランスよくお腹をぺたんとつけて、まったりとしている黒白のハチワレ猫さんです。下から見ると、まるで手すりから手足が生えているように見えますね。飼い主さんに撮影されながらも、かなりドヤ顔になっていて面白いです。

高いところから階段下を眺めるのがお気に入りのようですが、飼い主さんとしてはバランスを崩して落ちてきやしないかとドキドキしてしまう光景です。

このハチワレさんは、こんな格好をしてくつろぐのは、階段ホールだけではありませんでした。なんと部屋に取り付けられたキャットウォークの板の上でも同じように四肢をダラーンとしていました。この猫さんなりのこだわりのある寛ぎ方なのですね。

独特なくつろぎポーズをする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA