猫たちのためにボールプールを買ってみた!




ビニールプールに空気を一生懸命に入れている飼い主さんですが、まだ十分に膨らんでいないプールのなかにはすでに子猫の姿が。

少しずつ膨らんできたプールの全容がようやく見えてきました。大きな口をあけたシャークの形のプールです。かなり膨らんできたプールのなかの猫はいつのまにか2匹に増えていました。

やがて立体的なプールが完成しました。でも結構な大きさなので猫たちは興味があるものの、ちょっとビビっているようでなかなか近づきません。

1匹だけ中に入っていましたが、突然たくさんのカラーボールがプールの中にどんどん入れられるとびっくりして飛び出してしまいます。

大量のボールがプールの中におさまり、ボールのプールの完成です!ところがボールプールの中で遊ぶかと思った猫は、すやすや眠ってしまいました。猫たちにはボールプールはちょっと残念な結果となったようです。

猫たちのためにボールプールを買ってみた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2sTTKnC7sts




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA