【翻弄されっぱなし!】ヤンチャで甘えたい盛りの子猫を愛でる母猫に癒される、親子のほっこり動画!




ベッドの下にどん、と鎮座する1匹のトラ猫。鋭く光る眼、そして凛とした佇まいがとてもかっこいいですね。どうやら母猫のようですが、周りを子猫たちが歩き回っても微動だにしません。どこか大人の余裕を感じます。

とは言え、まだ甘えたい盛りの子猫たちがヤンチャに飛びついてくると、両手を使って抱きかかえたり、頭を舐めて愛で始めます。それにしても、子猫たちは本当に元気いっぱい!周りを駆け回ったり、お母さん猫に飛びついたり、ヤンチャなところも可愛いですね。

その後も母猫は周囲を走り回る子猫たちを目で追いかけます。右へ左へキョロキョロ。素早く走り回る子猫に目が追い付きません。また甘えてくる子猫が来たかと思い、両手で抱きかかえようとするとスッと腕の中を抜けて行ってしまったり。子猫たちに翻弄されてしまいます。でも、母猫の顔はとても穏やか!むしろ、翻弄されて忙しい状態を心から楽しみ、幸せをかみしめているようでもあります。

ヤンチャな子猫に翻弄されまくりの母猫ですが、子供たちの成長に目を細めるように幸せいっぱいな表情を見せてくれる、究極の癒し動画なのでした。

【翻弄されっぱなし!】ヤンチャで甘えたい盛りの子猫を愛でる母猫に癒される、親子のほっこり動画!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Vhn_miyvskA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA