保護から9日目にして、すっかり馴染んでしまった子猫




今回ご紹介するのは、保護9日目の子猫ちゃん。
たった9日目にも関わらず、こちらのお家に馴染んでしまいました。
先住猫相手にも臆する事なく、我が家のように振る舞う姿が可愛すぎるのでご覧ください。

保護から9日目となるグレーの子猫ちゃん。
でも新しい家に不安を感じている様子はなく、家の中を思うがままに探索。
途中先住猫と遭遇しますが、遠慮することなく甘えに行きます。
ミャーと可愛く鳴きながらひっつきに行く姿が可愛すぎますね。

場面は変わり、トイレをする子猫ちゃん。
すでにトイレをマスターしているのですが、残念ながらそこは先住猫のトイレ。
そこでされるのは先住猫が…と困惑する飼い主さんを後目に、子猫ちゃんは気持ち良さそうに用を足すのでした。

こちらのお家へ来てたった9日目とは思えない馴染みっぷりを見せてくれる子猫ちゃんでした。

保護から9日目にして、すっかり馴染んでしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aKX3cM4921I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA