赤ちゃんが出来て、だるそうにする妊婦猫




今回ご紹介するのは、妊娠中の母猫です。
妊娠してからどのように変化したか?をお伝えしていきます。

最初は妊婦猫ベルちゃんが横たわっているシーンから。
だら~んと横たわり、だるそうにしています。
でもこの頃からお腹を優しく撫でられると嬉しそうな姿を見せるようになったとのこと。
確かにお腹を撫でられると、幸せそうにしていますね。

食欲は以前より増え、妊娠前より0.7kgも増えたとのこと。
お腹の子供の為、沢山栄養を摂らないといけないんでしょうね。

ただ夫猫のテントには冷たくなりました。
テントがベルに抱き着きにいくも、ベルは怠そうにします。
時にはテントがベッドへ来ると、入れ替わりですぐに出ていく場面も。
妊娠前はラブラブだったのにどうして・・と不思議そうにするテント。

妊娠すると、猫ちゃんも色々変わるんでしょうね。

赤ちゃんが出来て、だるそうにする妊婦猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aQ7Y-fBvXfc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA