一緒に遊んで!じゃれあう親子の猫ちゃんたち




1匹の子猫が成猫と一緒に組み付いたりパンチを出したりしながらじゃれ合っています。この2匹はお父さんと子供の親子なんです。
しばらく遊んでいると、お父さん猫が高い机の上にジャンプ。
登れずウロウロしていた子猫ですが…椅子の上に登り、お父さんに再び構ってアピール!椅子と机の隙間から、猫パンチを繰り出します。
その後も遊んで!とお父さん猫にジャンプで抱き付きに行く子猫。お父さん猫はビーズクッションの上に飛び乗って尻尾をユラユラと揺らし、遊んであげます。
そして動画は最後、高い所に行ったお父さん猫を子猫が一生懸命追いかけ、再びじゃれ合う所で終ります。
子猫の元気いっぱいさと、頑張るお父さん猫の姿にとっても癒される動画です。

一緒に遊んで!じゃれあう親子の猫ちゃんたち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA