お芋に埋もれてもくつろぎます




茶色い木箱にはたくさんのじゃが芋が入っており、そこに埋もれるようにブチ柄の可愛らしい猫がくつろいでいます。
どうやら農作業の真っ最中のようで、コロンと芋が投げ込まれます。芋の一つが頭に乗っかっても、猫は全然動じません。
そこで、飼い主が芋を猫の体の上にポンっと乗せていきます。3個、4個、5個…どんどん芋に埋もれていっても、猫はやっぱり動じずくつろぎの姿勢。そんな姿に、撮影者の方も笑いが止まりません。
その後、丁寧に芋をどけてもらい、箱からブチ猫は追い出されてしまいました。
農作業は大変な事も多いですが、こんなに可愛い仕草を見せてくれる猫が側にいてくれたら癒されて仕事もはかどりそうですね。

お芋に埋もれてもくつろぎます




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA