流石の貫禄!尻尾で子猫の相手をする先住猫




床の上に横たわりグルーミングにいそしむしろちゃん。
尻尾をパタパタとリズミカルに振り、すっかりリラックスモード。
しかしそんな平和で穏やかな空気が一変・・・。
突然、カーテンの裏に隠れていた子猫みみちゃんがしろちゃんの尻尾にじゃれ始めてしまいました。
みみちゃんくらいのお年頃は、遊び盛りでいたずら盛り、室内をすごい勢いで走り回り、とにかくせわしない(笑)
それでもしろちゃんは、落ち着き払った表情で尻尾をパタパタと動かし続け、みみちゃんの遊び相手を辛抱強くしてあげています。
時折、みみちゃんに体当たりをされたり、体を踏まれたりもしているのですが、まったく気にする素振りもありません。
しろちゃんは、包容力たっぷりの素晴らしい猫ちゃんですね。

流石の貫禄!尻尾で子猫の相手をする先住猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA