遊ぶ2匹の子猫と昼寝する母猫




部屋の中でプロレスごっこに興じる2匹の子猫たちがいます。
ドッタンバッタン、上になったり下になったりと目まぐるしく攻守交替の互角の勝負。
小さな可愛らしい体つきからは想像できないくらいの激しい遊び方ですね。
そんなヤンチャな2匹がしのぎを削る中、よく見ると横に成猫の姿があります。
おそらくこの2匹のお母さんなのでしょうね。
終始、我関せずという感じで2匹をじーっと見つめ続けるお母さん。
連日の子育てでちょっとお疲れモードって感じでしょうか?
徐々に瞼が重くなってきて寝落ち寸前・・・と思った瞬間、子猫たちの取っ組み合いに巻き込まれて目が覚めちゃいました(笑)
ちょっとした昼寝も許されない・・・子育て中のママって本当に大変ですね。

遊ぶ2匹の子猫と昼寝する母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bVojoMhfKzU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA