膝の上に子猫兄妹が乗ってきてぎゅうぎゅうです〜




甘えん坊の子猫たちがお母さんの膝によじ登って甘えています。4匹の兄妹猫のなかでもコロちゃんはゆきちゃんのことがとても好きみたいです。

ふと気づけばゆきちゃんのことをぺろぺろ舐めてあげています。子猫たちは、暇な時はこうやって常にお母さんの膝の上に集まってきています。

でも狭い膝の上に4匹もの子猫たちが集合してしまうとさすがにぎゅうぎゅうです。そこでちょっとした子猫同士の小競り合いも始まったりすることがあります。

2匹だけが乗っている時は、とても平和です。猫じゃらしで遊んでもらってまったりしている可愛い子猫たちが可愛すぎます。

膝の上に子猫兄妹が乗ってきてぎゅうぎゅうです〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n9HffJylJ0I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA