テニスを覚えてしまった猫




今回ご紹介するのはテニス猫ちゃんです。
なんとテニスを見ているうちに、テニスが出来るようになってしまったんだとか。
見事な打ち返しっぷりをご覧ください。

猫ちゃんがチョコンと座っています。
そこへ飼い主さんがボールを打ち出しました。

すると猫ちゃん、何ら戸惑うことなく右前足をブンっと一振り。
前足は見事ボールに命中し、飼い主さんへと打ち返していました。
一球ぐらいならたまたまということもありますけど、二球、三球と連続してボールを打ち返します。
猫ちゃんはテニスを観ていて、ボールはこのように打ち返すものニャ!とテニスをマスターしてしまったのでした。

その後も猫ちゃんはボールを逸らすことなく打ち返し続けます。
中には打ち返しづらい場所へボールが来ることもありましたが、一球も逸らすことなく…。
ここまでいくと見事という他ありませんね。

テニスを覚えてしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Zsz20VBYezE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA