子猫にササミをあげてみた




今回は子猫ちゃんにササミを初めてあげてみました。
猫は肉食系の動物ですし、きっとササミを気に入ってもらえるとは思うのですが…。
初めてササミを目にした子猫ちゃんの可愛い反応をご覧ください。

ケージの中で寝そべっているのがマンチカン子猫のココ。
ただ寝ているだけでも可愛いですね。

そんなココちゃんにササミをプレゼント。
まずはパッケージのまま渡したのですが、ココちゃんなりに感じるものがあるのでしょう。
ニオイをクンクンしたり、パッケージを噛んだりしていました。

その後、お皿にササミを食べやすくちぎってご提供。
本能的にコレは美味しいものニャ!と理解したのでしょう。
ココちゃんは迷う事なくお皿に近づき、ササミをガツガツ。
これ美味しいニャ~と夢中で食べる姿が可愛すぎました。

食べ終わった後は満足そうに口元を整えるココちゃん。
幸せそうにくつろぐ姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

子猫にササミをあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XOJdPYZkMbY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA