フミフミ炸裂!猫の抱き枕とたわむれるおデブネコちゃん




なぜか黄色い棒を加えたおデブネコちゃん。猫のぬいぐるみ型抱き枕に興味津々、にゃーにゃーと可愛い鳴き声を上げながら抱き枕をフミフミする姿がネコ好きには堪りません。横からフミフミ、縦からフミフミ、お腹をフミフミ。前足が靴下を履いたみたいに白いのもとっても可愛いです。ずっと黄色い棒を加えたまま、真剣な顔でフミフミする姿はちょっと笑えて来ます。動画の途中からもう一匹の猫が登場。いったんフミフミをやめる猫。その後場所を変えてまたフミフミ。どうやらこの猫ちゃんは口に棒を加えていないと抱き枕と遊ばないという性質を持っているようです。猫のフミフミが可愛い、猫が大好きという方はずーっと見ていられる癒し系動画です。

フミフミ炸裂!猫の抱き枕とたわむれるおデブネコちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA