初めての健康診断もおとなしく受けることができました




つめとぎボウルのなかで子猫たちがぐっすりと昼寝中です。折り重なるようにして寝ているので、いったい何匹の子猫が寝ているのかよくわかりません。

そこへ飼い主さんが大きなキャリーを持ってきました。これから子猫たちは動物病院に行くことになっているようです。

そうとは知らない子猫たちはキャリーを見ても特別驚いたり怖がったりすることもなく、ポカーンとしています。まだ寝ぼけている子猫たちを一匹ずつキャリーの中に入れていきます。

子猫は全部で五匹いました。病院に到着すると、さすがに子猫たちも目をまんまるくして警戒しているようです。

健康診断やワクチンを無事に終えて帰宅した子猫たちをお母さん猫が心配そうに出迎えます。ちょっと大変な1日だったので子猫たちはお母さん猫に思いっきり甘えていました。

初めての健康診断もおとなしく受けることができました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=m-ErJt_UvXw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA