3兄妹はいつも一緒




ぴょこぴょこと駆けよってくる子猫のふうたくん。
と思いきや、すぐにUターン。
飼い主さんがミルクの時間だよーと呼びかけます。
食いしん坊さん、すぐに戻ってきました。
3兄妹揃っておいしそうに飲んでいますね。
さて、ほのかちゃんが食後のグルーミングをするのを尻目に、ふうたくんは食べ終わったらすぐさまごろーん。
ほのかちゃんとひまりちゃんの爪切りタイムが始まりました。
飼い主さんの指、魔法のステッキみたい。
ぐーるぐる、ぐーるぐる。
2匹の前で円を描いていると…コテン。
2匹とも見事に眠ってしまいました。
すごい。
華麗に爪切りを終わらせる飼い主さん。
あれ?ふうたくん、催眠術にかかりません。
でも他にも作戦はあるんだよー。
飼い主さんは、ふうたくんの性格を知り尽くしていますもの。
3匹3様の性格、よく表れています。
可愛い3兄妹さん、これからも仲良く暮らしてね。

3兄妹はいつも一緒




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA