初めての動物病院でワクチン。げっそり疲れてしまった子猫が可愛い




マンチカンの子猫がキャリーの中に入れられています。出してにゃ〜〜と何度も可愛い声で鳴いていますね。子猫はこれから動物病院へ行ってワクチン接種があるようです。元気に育ってもらうには必要なものなので頑張ってもらいたいものです。

いきなりキャリーに入れられてしまった子猫は不安でいっぱい。なんとか無事にワクチンを済ませて帰宅しました。家に入ってキャリーから出てきた時は、びっくり顔でしたがしばらくすると疲れてしまったからかテレビ代の隙間に入って寝てしまいました。

知らないところへ連れて行かれて痛い注射までされたのですからぐったり疲れるのも当然ですね。しばらくすると落ち着いたのかリビングにでてきて甘え始めました。今日は大変な一日でお疲れ様でした〜

初めての動物病院でワクチン。げっそり疲れてしまった子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA