袖の中にみっちり入り込んだ猫の姿に癒された




床に無造作に置いてある誰かさんのジャケットです。そこへやってきたキジトラ柄の猫さんです。何度か体を動かしながら真剣に中へもぐる方法を探っているようです。前足で上手にホリホリしていますが、うまくいかないみたいです。

次のシーンではいきなりそのジャケットのなかにうまく入れたようで、なんと袖の中でミチミチになりながらお昼寝をしています。この適度なみっちり感がさぞかし気持ち良いのでしょう。

体全体が袖の中で覆われているので安心感もあるようですっかり熟睡している猫さんです。猫が入っているジャケットの腕部分はまるで人が着ている状態のようにリアルに膨らんでいるのも面白くてついニヤニヤしてしまいました。

袖の中にみっちり入り込んだ猫の姿に癒された




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA