コロコロと走り回って遊ぶ子犬の姿にキュン




柴犬の子犬が、よちよち歩きで元気いっぱいに歩き回っています。見るもの全てに興味津々ですぐに手で触って遊ぼうとします。

ちょっと遊んでつまらなくなったらすぐに他の楽しいものを探しにいってしまいます。

よちよちと頼りなげに歩いているようですが、意外にしっかりした足取りでツルツルのフローリングの上でも踏み締めながら走り回ることができるようです。

やっとお気に入りのおもちゃを見つけることができた様子の子犬です。噛むとキュっと音がするのが楽しいようですね。

かなり本気にボールを噛んで転がしては、自分もジャンプして飛びついたりする遊びを繰り返しています。

まだこのお家にやってくる前にはブリーダーさんのところで生活していました。その時から可愛さレベルは変わりなく全く同じですね。

コロコロと走り回って遊ぶ子犬の姿にキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FEgk8OWd7ZQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA