真っ白なふわふわマンチカン子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、マンチカンの子猫達。
毛の色は雪のように白く、毛並みは綿菓子のようにふわふわ。
とっても愛らしい子猫達の戯れる姿をご覧ください。

最初は赤ん坊の頃のマンチカン子猫から。
生後間もないのでしょう。
飼い主さんの手にすっぽりと収まってしまうぐらいの小ささです。
ミュ~ミュ~と鳴く姿が可愛いですね。

次はしばらく経過し、全体的にふっくら感の増したマンチカン子猫。
毛並みはふわふわとして、もはやぬいぐるみそのものといった可愛さですね。
その後、他のマンチカン子猫達と一緒にウロウロ。
ヨチヨチと歩く姿が可愛すぎます。

その後もマンチカン子猫達の映像は続きます。
飼い主さんにすっかり慣れ、じゃれ合う姿がとってもラブリー。
このままスクスクと元気に育っていってほしいものですね。

真っ白なふわふわマンチカン子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA