かわいすぎ〜飼い主さんに名前を呼ばれるとどこにいても駆け寄ってくる子猫のこたちゃ




広い猫部屋にお引越しした子猫のこたちゃが、部屋の中を見回してプチ探検を始めようとしています。

今までは狭いところにいたので、こんなに広いお部屋に引っ越したことで戸惑いを隠せないようです。慣れてくると結構な速足でズンズンとブランケットの上を歩き回りました。

しばらく探検していましたが、ふと飼い主さんと目があったこたちゃは、一目散に走り寄ってきてくれます。ひとり遊びよりも、甘えたいモードになったようです。

しばらく甘えて満足すると、再びお部屋探検に出かけるこたちゃ。名前を呼ばれると大きくお返事をして駆け寄ってきてくれます。名前もちゃんと覚えてくれている様子に感動もひとしおですね〜

かわいすぎ〜飼い主さんに名前を呼ばれるとどこにいても駆け寄ってくる子猫のこたちゃ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vT7I08wOHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA